2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

天使の牙ですごい足跡がついていた

やっぱりTV放映されると違う。自分ではチェックしなかったんだけど(^_^;) ウォーターズもいつのまにかDVD出てるようで。 さしあたり、この2本を見返す予定はないけれど、新作ができたら見たいなーと思う。ところで。意味不明の副題B.T.A.の謎ですが。 http:/…

Pythonのインストールでハマった

PC

python-2.5.1.msiのインストールを開始した瞬間「デバイスまたはファイルが開けません」というダイアログが出て続行不能になってしばらく悩んだ。 結局ファイルのプロパティ−詳細設定−「内容を暗号化してデータをセキュリティで保護する」チェックを解除する…

俺とウエスタン

http://d.hatena.ne.jp/gms/20070421#p3 実はウェスタンも好きなのですが、こちらも見たい見たいと思ってなかなか数をこなせていないジャンルの一つとなっております。 ウエスタンかー。 ふと思い出したけど、小学生の頃ウチの車のカーステレオで唯一聴けた…

黒澤入門

http://d.hatena.ne.jp/gms/20070418#c1176938788 ma-asa 『結局江戸の牙は積ん録……orz 若い三船といえば『用心棒』と『椿三十郎』と『隠し砦の三悪人』見なくちゃですよ!』 gms 『恥ずかしながら実はまだ、黒沢映画を見た事がありません。一度は見ないとな…

Wii買った

ひょんなことでWii買えました。供給がだいぶ安定してきてるのかな。 どのくらいひょんかというと、飲み会の帰りにバリアフリートイレのあるゲームショップに寄ったら、予約ができたので一月くらい待つつもりで予約してみたら、翌日に連絡があって翌々日にゲ…