天使の牙ですごい足跡がついていた

やっぱりTV放映されると違う。自分ではチェックしなかったんだけど(^_^;)
ウォーターズもいつのまにかDVD出てるようで。
さしあたり、この2本を見返す予定はないけれど、新作ができたら見たいなーと思う。

ところで。意味不明の副題B.T.A.の謎ですが。
http://cinema.intercritique.com/movie.cgi?mid=9830
これによると英題が「THE BATTLING ANGEL」なんですよ。
その略か、だっせー!と思ったけどもちろん違う。
だがAはAngelのAだってんでもう少し調べたら、「Brain Transplanted Angel」という言葉が出てきた。だっせー!(笑)