2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

WoO

積極的にスルーするつもりはないんですが、メビウスとボウケンジャーとウルチャンで手一杯で、ツン録してる間にするするとスルーしつつあります。 いまにも放送終わりそうなライオン丸Gを先に消化しておきたいし。 リュウケンドーもカブトもたまる一方ですよ…

気合の入ったキーボードのページ

PC

キーボードにツッコミを入れるの巻 http://www.sol.dti.ne.jp/~cdrcarco/(取り急ぎリンクのみ……こういうことははてブでやるべきか?)

怪奇著作権者団体

JASRACの日ごろの言動には首をかしげることが多いのですが、ITmediaで小寺信良氏が絶妙なツッコミを入れていました。 著作権保護団体は基本的に「著作権者」の団体であって、「著作者」の団体ではない。(中略) だが話を聴く側にしてみれば、著作者としての…

月初め恒例ウルチャン祭り

木曜の朝までに新マン3本とブースカ5本……(無理!) ホントは怪奇大作戦も「氷の死刑台」「24年目の復讐」「かまいたち」の3本は押さえたかった。(すでに過去形。しかも優先順位がブースカ以下)なんかでも、怪奇大作戦はリアル厨房の頃にファンコレ(…

ひさびさにゲーム屋に行った

Wiiの実機(あとついでにPS3の実機)が見たかったのだけど、そんなものなかった。 デモ機置くくらいなら売るか……(^_^;) 動いていないWiiがガラスケースに飾られてたけど、まあダミーだろうなあ。小さくてカワイイので、PSXの横にちょこんと置けそう。 今年中…