ひさびさにゲーム屋に行った

Wiiの実機(あとついでにPS3の実機)が見たかったのだけど、そんなものなかった。
デモ機置くくらいなら売るか……(^_^;)
動いていないWiiがガラスケースに飾られてたけど、まあダミーだろうなあ。小さくてカワイイので、PSXの横にちょこんと置けそう。
今年中に入手できないかWii
なんか孤島で巨大昆虫と戦う『ネクロネシア』がB級映画シュミ丸出しで萌えた。

知らん間にお料理ソフトが山ほど出ていたり、DS版ぼくらの太陽が出ていたり。
Xbox360トゥームレイダーを見たが、まあ確かによくできてるなあ。

今年のうちにWii買えるだろうか。

それはそれとして980円だったので真魂斗羅を買った。ムズイ。1面クリアできねえ。