Wii買った

ひょんなことでWii買えました。供給がだいぶ安定してきてるのかな。
どのくらいひょんかというと、飲み会の帰りにバリアフリートイレのあるゲームショップに寄ったら、予約ができたので一月くらい待つつもりで予約してみたら、翌日に連絡があって翌々日にゲットした。
つまり車椅子生活をしてなかったらまだ当分買えなかったであろう。ビバ車椅子!(少し違う)

とりあえずはじめてのWiiWiiスポーツとコントローラつきプリペイドカードを買いました。
ボクシングがこう体動かしてるー! って感じで楽しい。あとビリヤードが地味に熱いですな。
考えてみるとバーチャルコンソールで昔のゲームちまちまやるほど暇じゃあないはずなんだけど(^_^;)、今まで縁のなかったニンテンドー64と、ラインナップが通好みっぽいメガドライブのゲームにそそられる。
ダイナブラザーズなんて聞いたことないタイトルだけど、ぐぐると評判いいんだな。

そういえば最近はGBAの轟振どりるれろ、DSのグンペイリバースとゲームづいてるなあ。
一番ツボにはまったのはディアボロの大冒険ですがw