大空羽ばたく紅の翼!

マジンガーZじゃあないよ。でもマジ。
4基のジェットエンジンをつけた折りたたみ式の翼を背中に装着して空を飛びます。

動画:ジェットエンジンを装着して空を飛ぶ人たち(2)
http://wiredvision.jp/blog/fromwiredblogs/200802/20080201102858.html

もっとも、さすがにこれで地上からは飛び立てない。上空の飛行機からスカイダイビングの要領で飛び出し、落下しながら翼を自動展開。ジェットに点火すると、時速180キロ以上出るそうです。

リンク先の写真は赤くないけど、動画の方はちゃんと赤い。(「赤さ」はどうでもいいw)

12インチのG.I.ジョーにこんなオプションあったなあ。ネオ変身サイボーグに激似合いでした。
どこにしまったやら。

男の夢というかあこがれだけど、並の人間にはムリだなあ。
エクストリームな人間の、エクストリームなスポーツでした。