形見の短剣にラスカ、ラスカと話しかけ、復讐を唱えながらなんだかゲキレンジャー自体は目に入ってないようなルーツ。
若干ステロタイプかな、とも思うけど、前回の「こいつ先に片付けちゃつまんないだろ……やっぱり生きてター!」という期待感は裏切らなかったというか。ステロタイプなのは期待通りすぎたということでもある。

しかし、そのルーツが、「最低最悪の死に方」というには子供に戻す術は迫力に欠けるような……と思ったのもつかの間、母性に目覚めるランVS復讐に燃えるホモ怪人という構図が、バッチリ激獣拳VS臨獣拳の構図のミニチュアになっているのは、やはり見事。

一方でメレは海の拳魔の封印を苦もなく突破。それリオ様より強くないか(笑)
メレの嫉妬に共感したラゲクは、女の暗黒面を象徴するキャラということか。
着ぐるみキャラのくせに下乳露出したビザールなデザイン*1からして、ランの「ホワホワ」と好対照。

今回のテーマはおっぱい祭り……じゃなくて、母性・ホモ・魔性の三すくみということでOKか(笑)

*1:冥獣神ゴーゴンなんかも相当なモンでしたが。