電撃!プリキュア5


元ネタがストラダ5! メチャメチャよくできてるけど、誰にも通じないよな(笑)
ワタシも1・2話しか見たことありません。

こっちがモト。

「アテンションナーウ、ストラダ5!」の声は宍戸錠
実写版ワイルド7を若干ジャリ番テイストで味付けしなおしたような、秘密部隊VS犯罪組織のアクションで、日活唯一の子供向け番組です。(あー、ハレンチ学園があるか?)
ちいちい(地井武男)も出てるよ。
「変身しても顔出し」ってよりによってそんな部分が共通してるのか!!

主題歌のチャーリー・チェイは、声でわかると思いますが1stルパンのチャーリー・コーセイその人。
この人『幡随院長兵衛お待ちなせぇ』ではチェイ光星なんだよな。順列組み合わせか?

「集合地点ポイントM-1ダッシュアンドダッシュ、ピリオド!」
(気に入ったらしい)

ウルトラマンプリキュア


劇場版より。いやプリキュアの方でなくて。
てきとうに割り振ってるかと思いきや、変身ポーズが合っている。
これを作った奴は阿呆です。(褒め言葉)

牛若小太郎からイモヅル式に変なものが出てきて止まらないじゃないか。