眠れねえ(*~*)

うだうだごろごろの約3時間半。なんだか腹まで減ってきたし。とうとうあきらめた。
もっともそのおかげで、車椅子の充電忘れてたのに気がついた。
やべえやべえ。

ふにゃー。彼女欲しい。(春ですなあ)

非モテ論というのは、非モテ論とか言い出した瞬間に非モテの世界の人になってしまって、抜け出すのに苦労しそうだと思うので、今まで触れてこなかったのですが。
あの非モテの世界の人は、なんで女性全部が敵、みたいなことを言いたがりますかね。
千人に振られても、一人つかまえれば勝ちだと思うんだけど。
失敗から学ぶことができれば、まあ千人に振られることはそうそうないんじゃあないかと……まあ、なかなか、一度失敗すると立ち直るのに時間がかかります。

病気以来の3年半で、それ以前の30ン年より多くを学んだというのもアレですが(^_^;)
看護師さんはほとんどが若い女性だから、入院中はいいチャンスでしたね。
とくに最初の病院は、美人で素敵なナースさんが何人もいて、竜宮城かと思いました。浦島太郎と話が逆で、寝たきりになってから連れてかれたわけですが。
いやもうちょっとしたギャルゲーでしたよ。口が利けないから選択肢とか出ませんが。
しかもその美人ナースさんたちにオムツ替えてもらう日々だったわけです。

寝たきりゆえ慢性便秘で、脂汗流してひりだしたつもりがガスだけだったとか。
完全に詰まって死ぬほど苦しくなると、ナースさんおもむろにビニール手袋はめて我が尻の穴に細指をグイと差し込み、詰まったクソを容赦なくかき出してくれる。
プレイじゃねえよ! マジ苦しいんだよ。

まあそういう天国と地獄がいっしょくたになった世界にしばらくおったわけですが。
女性というのはいいものだなあと思いましたよ。
プログラマって仕事だけしてるとさっぱり女性に縁がないから。

つくばに復帰して1年半、あのときのナースさんたちとは縁が切れてしまったけど、あらためて思うのは、

彼女欲しいなあ。

(まだまだ、努力も失敗も足りてない)