ヒーロー役者のできちゃった婚って

辻ちゃん妊娠2カ月…ウルトラマンコスモスと電撃婚」http://www.zakzak.co.jp/gei/2007_05/g2007050803.html
ウルトラマンコスモスは分離してM78星雲に帰った! 春野ムサシと書け!(←特オタ特有の通じにくいツッコミ)

というわけで杉浦太陽辻希美できちゃった婚、バンとフカキョンに続いてめでたい話……と言いたいところだけど、ちゃんと避妊しなきゃイカンのでないかい?
かつての傷害事件はまあ、当初の容疑が晴れて一件落着したけれど(マスコミも全然触れませんな)。

当時コスモス封印という事態もありうると思ってわりとまめに記事を収集していました。
再アップしちゃえ。

コスモス騒動記 http://fusuian.tamon.co.jp/cosmostrouble.html

今読むと「少年A」を単にAと書いてる箇所が、ウルトラマンAが恐喝したみたいに読めて可笑しい……いや可笑しくないか。
あとニュースのリンクがあらかた切れているから何の役にも立たないorz
残っていたのは、
ウルトラマン釈放に警察の罠」http://www.tanteifile.com/rensai/nashimoto/15.html
ウルトラマンコスモス、復活会見の涙」http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2002_07/g2002070905.html
おお、ZAKZAKが珍しくイイトコ見せた。他の関連記事も探せば見つかるかな*1

当時の自分の感想より引用。

この人はこの先どんな人生を送ることになるのだろう。まあ、杉浦太陽本人がどうこういうのはコスモス騒動記のテーマではないし、他人の人生の行く末なんか知ったこっちゃありませんが

知ったこっちゃないといいつつ書いてるよ>オレ(^_^;)

今回杉浦太陽が、やっぱり「何ひとつ悪いことなどしていない」という調子なのかどうか、知る由もありませんが……辻希美は苦労することになりやしないか。
いやまあ、知ったこっちゃない……はずなんだけど、またなんかあったら書くなオレ(笑)

*1:あっ、写真がおんなじだ……(それがどうした)