映画満員御礼

興行ランキング3位! 大ヒットじゃないですか。
4兄弟の中の人「ダンディ4」のメッセージが公式に上がってます。
http://www.ultraman-movie.com/index2.html

なんかこう封切り直前、上映館も回数も少ないのを見て、えたいの知れぬ不安にかられてあらぬことを口走っておったのですが、まったく無用の心配でした。ごめん。


そういうことなら、メビウス&兄弟映画パート2とかやりませんかね。
篠田三郎真夏竜も呼んでダンディ6。敵はグア軍団とかで。
タイトルは「ウルトラマンメビウスウルトラ兄弟&レオ兄弟」……長くなる一方w*1


そして映画公開記念でこんなものが!!
「ウルトラまん」http://www.ultraman-movie.com/news.html#ultra_man
ひねりもなんもないけどKOです。

あとウルトラマンドリトスって妙に馴染んでて、うっかり来年の新番組かと思いますな(笑)


って実はまだ見ておらんのです。
日曜あたりちょいとそこまで行ってくるか。
シネプレックスつくば・上映作品 http://www.cineplex.co.jp/tsukuba/line_up.html
おお、グエムル時かけもつくばで見れる。パビリオン山椒魚だけ来ないのなー。日本以外全部沈没でさえ来るというのに。

*1:しかしまだまだ「ウルトラマンティガウルトラマンダイナ&ウルトラマンガイア 超時空の大決戦」には及ばない。ヒカリを入れるか……