コメ欄が長くなったのでコピペ。

http://d.hatena.ne.jp/rbyawa/20060725/1153839868
ワタシも1時過ぎ就寝が続くといろいろつらい。
漢方薬局の先生曰く「9時に寝るのが一番の健康法」。
……メシフロネルだけでも間に合わない?……
一番簡単で一番難しい健康法かも知れない。

レオは今見ると……お笑い?
弱いから隊長に特訓されるんですが、隊長も特訓もエキセントリックで!「滝の水を切れ!」と無理難題を言われたり、怪獣を模した変な手製の装置と戦わされたり、ジープで追い回されたりします。

……言ってて気がついたけど、ワタシが昔のウルトラ見たのも十数年近く前の再放送で、記憶も印象も穴だらけだなあ。(レオの再放送は夏の怪奇シリーズあたりで中断したし。日本昔話シリーズを見たかったんだが)
そういえばビデオ借りて通して見たことがない。てか苦手。CS入りなおせばいろいろ見れるが……(入りたくないなー。見たいもの多すぎてパンクするのわかりきってるからなー)

#朝から何長々と(^_^;)