DSブラウザ買いました

うーん、さすがにスピードはイマイチか。
手書き入力オンリーでは大変なので、ATOK利用。ま、悪くないか。
残念ながらgoogleマップは使い物にならなかった。当然ウェザーニュースはF1ashなので出ない。
文字入力は、予測変換を使うのが早いかな。

青空文庫丹下左膳読んでみたがメモリ不足で表示できなかった。
「履歴を消して読み直しますか?」にオーケーしても、読み直し中にやっぱりメモリ不足が起きる罠。
文庫本一冊分のhtm1は読み切れないか~。

もちろんOPERAはルビをちゃんと出してくれない。振仮名(ふりがな)てな具合(ぐあい)に括弧(かっこ)がつきます。
林不忘はルビが多くて気が狂う(笑)

認識が遅いから文章うちはキツイかなー。
ていうか疲れるよ!