ブロードバンドでアンダーソンを見よう?

http://broadband.biglobe.ne.jp/program/index_sf.html
サンダーバード、スティングレイ、キャプテンスカーレット、それぞれの第1話の前半15分が無料で見れます。あとプリズナーNo.6
って15分だとこれからってとこで終わっちゃうから、それ自体はあんまり面白くないんですが。
スカーレットなんて笑うとこぜんぜんないし。(キャプテンスカーレットはギャグです。よく見ないとそうとわからない英国式慇懃無礼ギャグ。その片鱗を見せるのは3話あたりからですが)
リズナーは字幕のビデオで見たから、吹き替え版なら改めて見直したいところ。1話のNo.2の声が若山弦蔵だなんて実にはまってるじゃないですか。(これも笑うドラマじゃないかと思うんだがどうか)

1回分ちゃんと通して見たいけど、有料になるかなー。

個人的には、ジョー90を30年ぶりに見たい。たぶん面白くはないと思うんだけど(^_^;)
あとどさくさにまぎれてFIRESTORM流してくれんもんか。(やらないやらない)


関係ないけど、無敵看板娘アニメ化するんか……ちゃんと萌えないアニメに作ってくれるか。(だめだろうなあ)