寝たー。

3・4と新潟行ってへぎそば食って、5はドームシティでガジャさんと握手*1したあと語りに語って、6はいつもどおりリハビリ行って、春用手袋買ってちょっと一服して横になったら、ガッツリ5時間寝倒しましたよ。
もう完璧エネルギー切れ。むしろ寝込んだのでなく寝たことを評価したい。ヨガの眠りでHPフルチャージと行ったか、どうか。

飯食ってメビウス見て風呂入ってちょっとウェブを見るつもりがこんな時間。寝ないとまた疲れるよな。

もうじき四十郎なので疲れが二日たってから襲ってきます。てことは5日の疲れは明日来るのか。いつまでもボアのズボン穿いてるのはイヤなので、服を買いに行かなきゃならんが……雨らしい、寝ていよう。

結局9連休は地図Wikiどころか一行のコードも書かずに過ぎ去っていく……
交通博物館バンダイミュージアムGARO展にハンドサイクルに、まだまだ行きたいところはいっぱいあるが、しかしこんなに遊んだ3連休は病気する前にもなかった。
とりあえずよし。

*1:冗談。というかガジャさんのギャグ。ガジャ役は岡本美登でなんか嬉しい気分になりました。