体温の低い週末でした

仕事で1ヶ月悩んだ難しいとこをやっつけた安心感か、土日はぐったり。
なんか体温が上がらなくて頭がぼうっとして起きているのがエラい(名古屋弁)。
テレビマンガもメビウスセイザーX見るのがやっとだった……とにかく集中力が続かない。
Yahooのガメラ対ギャオスとかアカルイミライとか、i-revoのスペクターとか、いろいろ見たいものもあったのだけど。
こう寒くなきゃ、なあ。


こんなの銭湯の熱い湯に浸かったら一発で良くなるんだけど。
リハビリで「湯船やっぱり難しい」という話をしたこともあり、ミストサウナとか導入できないかと思って調べたけど、ちゃんとした奴はとても賃貸マンションに入りそうもないし、お手軽な奴は結局湯船入る必要があったりで、これもなかなか。
せめて温泉か健康ランド行きたいが、バリアフリーでも風呂となれば介助は不可欠。

障害者向けの介助サービスって、大半が平日の昼間だから、働いてる障害者って入浴サービスとか受けられないんですよ。
しょうがねえ、家建てるか。風呂入りたいからな(笑)


とりあえず葛根湯飲んで早寝だ。場合によっちゃまた休むくらいの勢い(?)で。


ほんじゃま、ぼなのって(無意味にイタリア語)。