ウォーターズオフ

探すとあるもんです、映画館情報サイト。
ムービーウォーカー
http://www.walkerplus.com/tokyo/movie/

渋谷ジョイシネマ改めシネマGAGA!

http://www.walkerplus.com/tokyo/latestmovie/2MABC001.html
リニューアル第一弾がこれで舞台挨拶もあったりしますが*1、あいにくバリアフリートイレなし。

新宿武蔵野館

http://www.walkerplus.com/tokyo/latestmovie/0MABY001.html
あ、ここなら大丈夫……ってやっぱりワタシ違う映画館と勘違いしてたよ!(笑)
やくざ映画3本立ては「新宿昭和館」でした。そしてやっぱりなくなっていた。
たぶん大井武蔵野館とごっちゃになった(笑) 大井武蔵野もとうの昔になくなりましたが。
名画座ってもう東京にもないかー。


というわけで、

  • なんだか日曜は雨降るらしいし
  • 土曜日の午前中はリハビリだし
  • 8時ごろに映画が終わるとゆっくりできないし

すべてワタシの都合で新宿武蔵野館・11日15:45の回が良いと思いますが、いかがですか? >id:rbyawaさん、id:gmsさん

おまけ・映画生活

映画生活 http://www.eigaseikatu.com/
Googleマップと連動してて、映画館のアイコンをクリックすると上映作品リストが出たりして、こっちの方が映画館検索としては面白い。でも惜しいかなバリアフリートイレ情報なし。

*1:残念ながら我らが葛山君は18日。