『ウォーターズ』メモ

http://www.waters-movie.jp/
ウルトラマン! アンデッド! 仮面ライダー! そしてスーパー刑事!
さあ戦いだ!! ……とゆー映画じゃないわけですが。
怖いもの見たさというか当たって砕けろと言うか。むしろ当てて砕け! みたいな勢いで。(意味不明)


東京の劇場なら行けるけど、新宿武蔵野館は古そうで不安です。(3本立てのヤクザ映画やるとこですよね……まだあったんだ(^_^;))
場合によっては同行者のお荷物になる(字句通り。まあ、100kgはありません)し、車椅子トイレがないようなところはやはり避けたい。
立川は若干遠いし渋谷あたりが妥当かなあ。劇場設備とかもうちょっと調べておきたいですが。


この記事はつまるとこid:rbyawaさんとid:gmsさんへの私信です(笑)
あっ立川ならid:mikihoshiさんも引き込めるかも(笑)
id:kumautaにも声をかけよう。


メアドさらした方がいいかな?