あんまり読めんかった

あてにしていたシネプレックスのATMが、入り口が狭くて入れない(;_;)
これではランチも食えないというんでコンビニをさまよった挙句、稲荷前交差点のファミマまでごろごろ転がしてく羽目になりましたよ。往復2キロ近くあったと思う。で、マツキヨやらゲオやらのぞいてからスタバに腰を据えたらもう4時半回ってるorz
帰りのつくバス18:09は動かせないし、むつかしい本読んでると眠くなるしで、1章半分くらいしか読めなんだ。

教訓:シネプレに行くときはきっちり現金を用意しておくべし

セブンイレブンのATMが車椅子で入れない隅っこに設置されてるのがまた一つの問題なのだ。店の人に言ってみようかなあ。(コンビニATMは手数料取られるから極力使いたくないのだけども)

思いがけずかるがんラーメンに寄れたのはまあ良かった。
今風の脂の多いラーメンだけども、まあたまにはそういうのも。