バッグが欲しい

車椅子ころがしてると、手提げもリュックも持てないし、ズボンのポケットも使えないので、収納運搬は悩みの種です。
現在、車椅子の背中にクーラーバッグ&首からポーチという形で落ち着いてますが、ポーチもバッグももっといいのが欲しい……と物色中、カメと出会いました。
http://samsonite-store.jp/introduce.go?sd=15131&IN=S_Turtle


なんかツボを突かれた(笑)
車椅子の背中にスクールバッグつけたら絶対はまる!
ドジでのろまなカメですから(笑)」とか言ってみてえ!
もうじき四十郎が使うには若干エキセントリックですが(笑)
現物が置いてなくて命拾いしたような気がします。主に社会生命。


キリンとペンギンとてんとう虫もありました。