心理試験

先週に引き続きリハビリセンター。
心理の検査でテストを受けました。
「絵の中から足りないものを探す」とか「バラバラの4コママンガを時系列で並べる」とか「言葉の意味を説明する」とか「積木で絵と同じ模様を作る」とかで、ほんの1時間ばかりですがけっこう疲れました(^_^;
成績は悪くないと思うけど、集中力というか、脳の持久力みたいなものが落ちてるなあ。
足し算ドリルでもやりますかね。


先週頼んだメガネも受け取り。
黒ブチをやめたのは何年ぶりだろう。
なんかどこの病院行っても看護婦さんに「なんでそんなメガネしてるんだ」って言われるもんで(笑)
高瀬健*1の常在コスプレだったのは秘密。
これで若い女の子にモテモテだぜ!!*2

*1:星雲仮面マシンマンの変身前。宇宙から来た大学生。

*2:んなわけあるか!