来年予想

http://d.hatena.ne.jp/izumino/20041128#p3

それはたぶん忍者戦士飛影。黒獅子・爆竜・鳳雷王の3体の有人人型ロボのどれかに、無人人型ロボの飛影がコアとして合体、強力な獣型ロボになります。
印象薄いアニメでしたが、確か合体するとパイロットからは操縦できない変なシステムだった気が。
(ちょっとジャスティライザーに似てる)


キュアホワイトキュアブラックがバロムクロスして単体ヒーロー「プリキュア」が誕生、これがほんとの「ふたりはプリキュア」というのではダメですか*1
赤と青のワルキュアとか出ないかな。
いろんな色のコンビが出てきて戦い合うとか。「戦わなければ生き残れない? ありえなーい!」


……フマジメですいませんorz。飛影のことだけ書いてりゃ良いものを。

*1:ダメ。