ZOIDSフューザーズ・ゼロフェニ恋のさや当ての巻

カニザウルスやトリザウルスはちょっとどうかと思ったけど、ライガーフェニックスは素直にかっこよいデザインだと思います。


話の上ではRDがフェニックスに惚れ込んだ、ということになっているのだけど、これ完璧にゾイドの恋愛話(^_^;)
フェニ子さんはゼロ男君につれないのですが、なぜか二度と来るなとは言わないのです、みたいな。
……プリキュア*1よりよっぽどラブコメ度高いと思ったワタシの目は腐ってる。

人間は今まで知らなかったが、新種のゾイドは人知れずユニゾンしたゾイドから産み落とされる……そういうことはないか(笑)


ときに、誰も乗ってないゾイドが勝手に動き出すシチュエーションは過去のシリーズでは皆無じゃなかったかな?
「メカ生体っても設定だけだよなー」という気がしてたのでマル。

*1:もちろんしばらく見ていません