デカレン・スワンさん変身の巻

……朝食が遅くてラジオで音聴いただけ……orz

でも一発でそれとわかる龍田直樹はえらい。
ハイマルの作るメカは性能は高いけど扱いにくい、なんて描写があると最後にボスが説く愛情の差がリアルになった、と思うのはプログラマの発想かな(^_^;)

下手が作ったプログラムは、本人さえ使いこなせなかったり、メンテできなかったりするからなー。
で、誰だよ下手って。俺じゃないぞ! うわぁぁん。


ところでデカレンドラマブック買いました。
http://d.hatena.ne.jp/o-chan/20041002#p1
こういう本を買うと本編が一段と楽しくなるなあ。
初期のエピソードを見返したくなる……デカレン一度も録画したことないやんorz

……PSX購入、速攻検討すべきでは。