ふしはらかんさん

http://d.hatena.ne.jp/mikihoshi/20040720#p1
Mikiの作者ふしはらかんさんに年表AIDのことを報告しました。
年表AIDも公開したら、思わぬ派生物が出てくるかもしれない。(まずコメント書け)

ふしはらさんのwemaも面白いツールですよね。
付箋が使えるウェブというだけでも面白いし、JavaScriptでこんなことが出来るのにもびっくり。
JavaScript、ややこしそうだから覚えたくなかったんですが、こんなものを見たらなんかアイデア浮かんで、覚えざるを得なくなってしまうんじゃないかと(笑)

あー、B-CLUB100号のアニメ・特撮年表みたいのを……。〈本気度5%)

ふしはらさんが、はてなダイアリーに参加されてるのを知ったときも驚きましたが、劇場版555のロケまで参加された特撮ファンだとわかってがぜん親近感(笑)