映画食玩登場!?

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20040625/kabaya.htm

500円DVDを上回る衝撃!マンマミーア!
ついに映画がお菓子のおまけになりましたよ!
無茶すんなあカバヤ

水野晴郎セレクトというラインナップがまたちっともわかりません。一本も見たことない。
とりあえず目に付いたものを列挙。

マクリントック
ジョン・ウェインってことは、西部劇だな。
バリ島珍道中
ボブ・ホープビング・クロスビーってことは、凸凹コンビものでしょうか。
古城の亡霊
む、AIPっぽい。
黄金の腕
テーマ曲だけ知ってるな。かっちょいいジャズ。

題名くらいぐぐってから物書けよという気もしますが。

まかり間違ってこれが当ったら、今度は和田誠セレクト出ないかな。「お楽しみはこれからだ」大好きなんだけど、見たくても見れない映画いっぱいあったもんな。