bit来たる

メシ時に当っちゃったもんで30分待ってもらった。スマヌ。

土産にくれたのが雑誌HobbyLife1号。
物欲かき立てられますなー。
装着変身シリーズ再開の第1弾が龍騎シザーズというのがステキすぎ。ファイズとカイザは普通に欲しいな。

そういえばミニソフビを刻んで素体に着せるの、やったことありました。
http://64.125.251.96/kuuga.html#sochaku
お手軽を通り越してイイカゲンの極み(笑)

V3が出たときZOも作りました。裏削ってないからデブデブのZOになったけど(笑) 足もはめてねえし。


ダイヤブロックで作ったガンダムとゲッター1も独特のデフォルメ加減が楽しい。
ゲッター1なんかちょっとブラックサタンの戦闘員みたいな顔になってるし。


あとなんかイーグルとかインターセプターとかスカイダイバーが新世紀合金というブランドで出るらしい。


てなかんじでヨタ話で盛り上がりました。さんくす。