いつも忘れるJabraのペアリングモードの出し方

通話ボタンを8秒押す。
8秒って長いから、闇雲に押しても出ないんだなー。

ちなみにBluetoothヘッドセットの話であります。
BT250vという立派な型番があるのだけど、ヘッドセットにはJabraとしか書いてないからこれ自体が思い出せません(笑)
今年の1月に秋葉で2000円で買って、便利なんだけどそもそも電話という行為をほとんどしないので、いまいち有効でない。
しかし忘れた頃に引っ張りだしてもバッテリが放電してるようなこともなく、健気なものです。

Mac miniにもSkype入れたので(今回慌てた理由はそれ(^^;)、活用したいなあ。
Skypeで電話する相手があんまりいないわけだが)