ケータイ初投稿ロストorz

だいたいケータイ投稿というのは手持ち無沙汰のときするもので、ふだんはmixi日記宛のメールでぽいっと送っちゃうのですが。
ふと思い立ってこっちに上げたはずが、PCから見たら消えている。
アップした内容を確定する必要があったのかなあ。
また気が向いたら。

ふだん手持ち無沙汰って電車乗るときくらいなので、ワタシのmixi日記は「電車乗った、どこそこへ行く」式のものが多い。

ロストしたのは「3週間ぶりにプールに行ったよー」という内容で、そもそもこっちでは近所の公園のプールで歩行訓練始めましたなんてことも書いてなかった。
平泳ぎ25mは何とか泳げるようになりました。肩甲骨によさそうなので、クロールも形にしたいなあ。フォームがバラバラ。

ちなみに水中歩行はこけても倒れないので良い、とホイホイこけていたら、陸の上の歩行訓練で歩けなくなりました。姿勢が良くなってかえって全体のバランスが崩れたのと、あときっと恐怖心だな……。
歩行器をつかむ手のひらがむちゃくちゃ汗をかくのです。