おかたづけ

実弟id:kumautaに来てもらって8ヶ月放置プレイの荷物部屋の封印解除。
もういっこ本棚を増設してガンガン段ボールを開けると、なんかクウガ関係の本やらスクラップやら出るわ出るわ。
ちょっとでもクウガのことが書いてあったら、ラジコン誌でもバイク誌でも片端から買ったものな。少しクウガから外れても、ムック本「オダギリズム」とかシングルCD 't'とか、果ては「オダギリジョー セーターブック」なんてものまであります。2000年は祭りだった。

電撃特撮通信とかヒーロービジョンとかも、「買い支え!!」とか言って躍起になって買ってた「特撮の夜明け」のあの頃を思い出す……そんなヒマないよ! 片付けろ!(笑)
開封のオモチャはさすがに処分しよう。ああしかし思い出してしまうとビートチェイサーブルーラインとかアルティメットビッグソフビとか、やっぱ惜しいな。ライジング版の装着変身は……まあいいか。

明日もそんな感じで更新滞りがち。