クリスマスイブ

彼女のいない奴ぁ俺ンとこへ来い! 俺もないけど心配するな。(植木等か)
ということで今年もサビしいイブだけど、イブに合わせてあわてて彼女を調達するような見栄のない自分は嫌いじゃないのだ。

そういえば去年は人口呼吸器入ってて口も利けないありさまだったけど、25日に呼吸器つけたまま話ができるスピーキングバルブが届いて、でもド平日だし話相手いないな(;_;)と思ってたら職場から相次いでお見舞いが来てくれたっけ。
サンタクロースはいるんだ! と思ったなあ。

退院したらせいぜいおしゃれしてマジメに彼女探しするつもりだったり。
まずはどこの看護婦さんにもツッコまれる黒ブチメガネを新調だな(笑)