スーパーメーラーをさがせ!

転院の報告や地震のお見舞いなんかで、めずらしくメールを書きまくってます。
メーラーにはBecky!を使ってるのですが、振り分けルールをあんまりちゃんと作ってないせいか、「この人に前なんて書いたっけ?」と思ったときに、そのメールを探すのが困難。
いやそもそも、自分が書いたメールは「送信箱」にあるのだ。当然相手ごとに整理なんかされてない。

メールを「差出人」単位じゃなくて、BBSみたいに「話題」単位で整理できるメーラーってないかな。

ああ、はてなで検索する手があるか。
アンテナやダイアリーはサービスというよりブラウザそのもの*1のように使ってるけど、そういえばはてな検索は使ったことがなかった。

*1:ほとんどネットそのもの