今日のウルトラマンネクサス

動転のあまり訳のわからぬことを↑に書いておりますが。
4回引っ張った挙句がこれ? という感は否めず。


だって低予算は仕方ないにしても、異空間の空が「ホリゾントにライト」ってっどうですか。
そりゃあ、東映の「暗色フィルタかかってたら魔空空間」だってしょぼかったけどねえ。
壊すものがない分、グリッドマン以下?

格闘を始めた途端怪獣の動きが安っぽくなったのもなあ。
なんか「足入ってます」な動きとか。もともと平成ウルトラの怪獣の動きが好きでないからなおさら。

期待してるぶん、今回の描写にはダメ出しします。


あと、ラストで組織の女が警官に向けてケータイを光らすところ、あれじゃあMIB見てないと「記憶を消されたこと」わからないような*1


次回予告はいい感じ。
ただ、こっちの病院は7時半に食堂で朝食なので、前半は見れない運命(;_;)
今日はラジオで話だけ追って、格闘シーンだけ見たのです。

デカレンも同じ時間なんだよなー。やっぱPSX買いますかのう。

*1:ハリケンジャーでもありましたが。