ベム配列挫折?

なんかあんまり打ってて気持ち悪いんでqwertyに戻してしまった。
上段<=>下段の移動が多すぎるのが原因だけど、どうもキーボードにアルファベットのシールを貼ったのも良くなかったような。
ワロマ配列の場合、タッチタイプがそもそも不可能だからシールは正解だったんだけど、ベムは3本指タッチタイプが目標だから、やっぱりキーを見ちゃいけない。

しかしなんだかんだで最近活動が停滞気味ー。
キーボードなんかほったらかしてゲームつくろかな。
それはしかしブロダイほったらかすも同然(^_^;)

ワロマのシールひっぺがした以上、POBoxにも戻れない宿命*1だしなー。

*1:辞書のローマ字を全部ワロマに変換してしまったから……。