動作ッ!

OpenPOBoxのサーバを修整して、ついにワロマ配列版POBox動きました!
サーバ側のローマ字変換規則と、辞書側のと、両方修整する必要があるのが面倒ですね。
あと、サーバのデフォルト設定だとlearndicしか見ないので、staticdicをリネームしておく必要があるのも落とし穴。

個人的な趣味ですが、あいまい検索もオミット。

WinPOBoxを106キーボードで使うと]\キーを素通しちゃうとか、やっぱり一発カナ変換は欲しいとか、候補選択が面倒だ*1とか、いろいろ希望はありますが*2、しばらく使ってみます。

副産物として、ワロマ配列のローマ字変換規則を生成するRubyスクリプト
これはいずれそよかぜやprimeをワロマやΜ式に対応させるときに活躍する予定。

*1:仮想鍵盤が欲しいよなー。

*2:Windowsプログラミングを本気で覚えればできそうだけど。