東映合体ロボで更新

http://64.125.251.96/smn/chrono.cgi
ダルタニアス、ゴッドシグマ、ゴライオン、ダイラガー、アルベガス、レザリオンを入れました。
ほとんど見てなかったし資料がないのでとっても書きにくかったです(;_;)
今回もれたコンバトラー、ボルテス、ダイモスはまたいずれ。(ていうかマジンガー入れろよ)

あとふらふらとファイヤーストーム入れちゃったり、ムリヤリ年代特定してたミラーマンゴジラ対メガロを198x年にしたり。ジャンボーグAミラーマンのとばっちりです。


それからウルトラマン関係で、グレート・パワードを追加。
ジャックの遭難からブローズ出現の3ヶ月というのは記憶違いかも……。
また、レオの年代を1994年にしました。セブン(設定年代1987年)の7年後の話ですからね!(でもコメットさんに出た分はそのままです(^_^;))
おかげでレオはタロウでなく初代と交代で地球を守ることになりました。
アグル誕生してるし、パワードも来てるし、実は93〜94年はウルトラマンの当たり年だったんですねえ。
あとウルトラついででキャプテンウルトラも追加。
残るウルトラはティガ・ダイナ、ネオス、そして平成セブンかー。


現実史では氷河期関係、四大文明関係、ピラミッド・ナスカの地上絵・モアイについて。


プログラム的には、ソートをするようにしたので、月日のない項目が最後、月日「?」のものが頭に来るようになりました。
年代リンクや文中リンクなども追加。