FIRESTORMリンク集

まんが年表用にサムのフルネームと設定年代を調べてるうちに、いつのまにか感想サイト読みふけってました。あほかワタシわ。(あほだろう)
どうやらまたFS分が欠乏し始めてるようです……。

  • 「12萌ンキーズ」より

http://www.na.rim.or.jp/~muto/nikki_inde.html#firestorm
あらすじつき全話紹介。もちろんツッコミ大会。

  • 「ぼいじゃーおーしゃん」より

http://shizuoka.cool.ne.jp/voyager_kanade/readme/otsugi.html
各話紹介じゃないですが相当のハマりっぷり。

  • 「中学生キャラ萌えは犯罪だと思うセガ人の気ままな雑記」より

各月の雑記にFS感想が散らばってるので、ぐぐった結果から拾い読みするのが便利かも。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&ie=UTF-8&q=+site%3Awww5.wisnet.ne.jp+firestorm&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2
本来のアドレスはhttp://www2s.wisnet.ne.jp/~dfls/sp/

モレーリ様御尊像。
http://home3.highway.ne.jp/ranta/kasumin/firestorm.htm
本体はカスミンサイトなのに、これだけぽんとおいてありました。
壁紙版もありで、いたれりつくせり。

  • おまけ:「ウィキフー」より

http://64.125.251.96/WalWiki2/wiki.cgi?%A5%D5%A5%A1%A5%A4%A5%E4%A1%BC%A5%B9%A5%C8%A1%BC%A5%E0
改めて見返すと、序盤のしらけっぷりと後半のハマりっぷりの落差に我ながら愕然(笑)