N田さんありがとう

実習が終わって、N田さんたちともお別れ。
忙しい看護婦さんたちに代わってつきっきりで面倒見てもらえて、大いに助かりました。
シャワーも週3回浴びせてもらったし、車椅子で食堂や散歩に出られたし、いろいろ話もしたし。


彼女やほかの3人の学生さんたちが病室に来ると、部屋の雰囲気がぱっと明るくなりましたね。
彼女らの先生も明るい美人でした。


リハの学生のS木さんも木曜で修了で、来週にはワタシ自身が転院と、今週は何かの節目のようでしたね。


N田さん、ブロダイも読んでくれました。
ちなみに、准看護師の勤務経験のある彼女の旦那さんは元患者さんだそうです……ワタシもガンバロー(笑)