お散歩日和

今日もお散歩。担当のN田さん(ブロダイみてくれたそうです。やっほ〜)に、同じ部屋の気のいいじいさんH畠さんと、実習生のW田さんもいっしょ。
日よけにタオルでほっかむりしてるから、ワタシもH畠さんも草引きか、安来節かという趣です(^_^;)
残念ながら病院の建物の周りはくつろげる場所が少なくて*1、結局薄墨桜の木陰でまったり。
貴重な時間だなあ。


部屋に戻った後も、ほかの実習生さんと、先生のM瀬さん*2と談笑。
若くて明るい女性が大勢いると、華やぎますねえ。ピンシャンしてるときでもあんまりなかったことです。


せめて今週中は、お天気が続きますように。

*1:歩道は狭いし、段差は多いし、バリアフリーには程遠い。ま、古い病院だからなあ。

*2:見てますか、書きましたよ (^o^)/~