スーパーまんが年表

項目追加プログラムが動作。
うわあ、楽だ。今までの苦労はなんだったんだ。
もう一息完成度をアップして、更新しようと思います。
ただ、手元に資料がなくて大掛かりな更新は当分できそうにありません。


ふと気になったのが「近未来・遠未来・超未来」の区分。
西暦3000年代が遠未来、12000年代が超未来になってるけど、どっちもどっちだよなあ。
そこで2030年までを近未来、2300年までを未来、その先を超未来としてみました。
未来ネタはもっと充実させたいなあ。ロボットアニメあたりババッと放り込めないか。一年戦争は2124年(U.C.0年=2045年)とか。ダグラムザブングルマクロスあたりネタは多そう。あとターンAガンダムを参考にGやWを年表に組み込めないものか(笑)