プリキュア#?

ポイズニーに続いてキリヤ登場。
同級生がプリキュアを目撃したり、ようやく話を動かそうって感じが出てきたかなあ。
ピーサードの教育実習生*1は一回限りの捨てネタでもったいなかったので、今度は引っ張ってほしいものです。


でもゲキドラーゴは惜しかった。脈絡のない登場が許されるキャラを確立したところでやられちゃった(^_^;)
秀逸なギャグキャラになる可能性、あったと思うんだけど……。
プリズムストーンをあつめるのに幹部キャラを倒さなきゃいけない設定は失敗だったような。
ピーサードなんか、キャラも立たないうちにやられちゃったしな。

*1:ウイングマンのキータクラーを思い出した。じゃあキリヤはデビルマンの氷室か? こんなところに東映「動画」変身ヒーローの伝統が!?