スタンプフロッグ

友人のbitがお見舞いにもってきてくれました。
クルミくらいのサイズのフロッグの、台がスタンプになってます。
ああ、こないだのデカレンジャーに出てきたのはこれか!
緑の人が犯人の動機を推理するきっかけの場面に赤い「POST FROG」がふたつ出てきたのが印象的でした。
100円ガチャとはちょっと違うなと思いましたが、こんなの出てたんですね。
200円ガチャで、全6種が出ています。

病気する前から集めてたんですが、別荘でもいいなごみになってます。(bitに感謝!)

シンプルでかわいいデザインから展開される、無限のバリエーションと小ネタが最高。

デカレンファンの人もひとつ、コレクターズアイテムとして。


フロッグスタイル http://frogstyle.channel.or.jp/